アイスの日

また一カ月経ってしまいました。 最近ツイッターの方で遊んでいるせいかサイトが留守がちです。申し訳ない  お絵かきは結構しているのでたまった分を今度まとめなければと思っております。  

ツイッターね、一応TOPに貼り付けているのでそこで見てもらえると思うんですが、ちゃんとサイト管理しないとダメですね 楽に楽に流されております。  そんなこんなで今日はアイスの日なのでそんな感じの落書きを置いて行きます。

アイスの日にかこつけて絶対食べてると思うのですw

帰りになんか知らないけど奢ってくれた。 これはもうお約束ですから(笑)

 

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です