楽しかったv

わぁ、前回書いてから一カ月も経っている! いかがお過ごしですか?私は元気です。 

アンジェ世界お疲れさまでした。 久々のイベント参加でとても楽しかったです。 スペースにおこし頂いた皆様、お話して下さった皆様ありがとうございましたv とても幸せな空間でした。 

噂ではまた来年開催されるようなことを小耳にはさみました。 挟まったまま取れそうもないのでそのまま挟んでおきましょうv  

イベントの余韻を楽しんでいる間に春休みになり、なかなか思うように動けないのですが 今日から娘達の習い事も再開になり久々に遊んでおります。  

最近ロキエル布教が成功し、Tさんと禁域の兄貴について熱く語り合っている中で こんなことあったんじゃないか~みたいなのでちょこっと落書きとかしてみましたv どうやってあげようか悩んだのでとりあえずここで(笑)

兄貴の「いい子だ」の台詞の破壊力ハンパない!偽守護聖だけに発揮されていいはずがないのだ。

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です