生きてます

なんということでしょう! 18年の主任祭から更新をしておりませんでした!

い、生きてます。 19年の主任祭も恙なく終了しましたw

3月にアンジェ世界6に直参するつもりでしたがコロナで5月に延期になり、5月参加はちょっと難しい為イベント参加はキャンセルさせていただきました。
来年も不参加が確定しているためできれば参加したかった…残念 本当に残念。
そんな感じですがイベント合わせで本は作っていたので通販再開します。
チャレマさんを使わせていただいていましたが、ちょうど在庫がなかったので休止状態だったので今回を機にBOOTHさんに変更することにしました。
ちょっと送料が上がってしまうのが申し訳ないのですがあんしんBOOTHパックになります。
週明けには稼働できるようにがんばってます。
よろしくお願いします

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です