もう12月になるよ! 

わーーー冬が始まるよ~~!!気付けばもう12月になっちゃうよ~!! 
いよいよ主任祭が始まりますよ(明後日からね!) 

初日は祭開催絵チャを22時からやります。
  http://kuku.lu/p127694b4 お時間が合いましたら是非!
今年は結構自由時間があったので主任いろいろ描きました!! 
初日には出てないけど追々UPしていきます。 

今日は祭用に久しぶりに描いた漫画を仕上げました。(4日かかった。むぅ) そんなこんなしていたら今日の逃げ恥見逃した~~  悔しかったのでお題ったーで見つけたコレやってみました。

あなたはエルンストが顔をあげられないほど照れて「いっつも俺(私)の気持ち勝手に掻き乱して……」という台詞を呟く1コマ漫画を描きます。
#この台詞を使って1コマ漫画
https://shindanmaker.com/528633

odai1129

このお題が出た時点で描かずにはいられませんでした(笑)

 

 

 

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です