気付いてなかったけど

今までまったく気付いてなかったんですがアリオスの誕生日って「いい夫婦の日」だったんだね  きっとこれから忘れない(笑)  お昼絵チャのお誘いがあったので参加しましてこの流れでアリオス祝いになりました。 普段描かないのでちょっと楽しかったv おめでとう!アリオス!

 アリオス誕   

その後はちゃんと「いい夫婦」で(笑) 

好きCPを阿弥陀で描きっこしました。 ふふふ、周りはNLだったけど仲間がいたので心強かったよ!  

ティムxコレ描かせて頂きました。 おなご描くの苦手な上に女王コレたんは初描きでした(チャレンジャー) 候補生コレたんはどうしても自分の中ではアホな子になってしまうので申し訳なく女王ならとw 

いい夫婦の日 コレたんが冠してないのは「2人でいるときは女王じゃない私でv」みたいな感じで。そんなこだわりがあったりなかったり(^^;)  この時学園アンジェで盛り上がったのでいずれこのテーマでも絵チャ大会が開かれる予定!楽しみすぎる!  

そして夜にも召集があり今度は4人で腐絵チャ大会でした。 大人の久々にはっちゃけたお絵描きしましたv 腐描く前にさとさんにロキシー描いてもらった!!! さとさんのお初頂きました!! 大人ロキシーかっこいいvv 

sato-roxy

大人絵チャは改装してから裏ページ作ってないのでいずれまた・・・v

 

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です