1か月前です

昨日はジュリ様誕生日1か月前ということでゆみこさんチの絵チャに参加しましたv 楽しかったです。 
阿弥陀でお題決めて浴衣が当たりました。  
柄をかけ網した~何年かぶりにめっちゃかけ網した~~ 
そしたら描き終わったら無性に睡魔が(笑)集中力切れたんだね 

ジュリ誕絵チャ

そして今日は沼絵チャやってるよ~ってお声をかけていただいたのでイソイソとv  
絵チャやっぱ楽しい~~~♪  11時半くらいにお開きになったんだけどみなさんより遅れていったのもあり、すごく楽しくて興奮冷めやらぬ感じでそのまま居残り。 家主不在(絵チャをUPされに退出中)なのをいいことに荒らしてきました(笑)

0708

実は夕方くらいから兄貴描きたい病にかかってしまっていたので。
人様のおうちでめっさくつろいでますが。 気も収まったのでこれで寝れます。おやすみなさい

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です