ルヴァ様おめでとうv

ルヴァ誕2016

ルヴァ様お誕生日合わせで描いてみました 
ツイッタすごい ルヴァ様愛で溢れているv  
主任の時もいっぱい溢れてるといいなぁ~年末だけど  
昨日から外壁塗装の見積もりを取ってもらおうと外壁屋さんに来てもらってます。明日も別のところが来ます。  
ルヴァ様は外壁のお兄ちゃんが家周りチェックしている時にこそこそ描いてました(笑) 
でもお兄ちゃん帰っちゃったら気力がなくなっちゃって微妙に。描き始め気分的にはもっと細かく描くつもりだったんだけどなぁ~~ 次のジュリ誕頑張る!!

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です