久々に

わわわ、書き込み久しぶりになってしまいました。 
最近ツイッターに生息気味ですスイマセン 

実は、3月のアンジェのイベントに久々に参加する予定で本当に久しぶりに本出します! 
描いてるものはいつもとあんまり変わりませんが、いかんせんデジタル全盛期の昨今アナログでしか入稿したことのない自分としてはヒーヒー言いながらボチボチやっております。 

息抜きも忘れずにvvv    前髪グリルの話題から「火傷した指をパクってするんだよ!」って話してたのになんかパクじゃなくなって不本意・・・(笑)かわいく描きたかったんだけど~

 

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です