もっさん、お誕生日おめでとうv

またまたお誕生日ですが(笑) 辰馬お誕生日おめでとう~v  

今週号出てましたね!珍しくツッコミとかしてましたね!ズラ相手だともっさんもツッコミなのねv(立ち位置Wボケかと思ってたよ)  

銀魂もなんだかジャンプで終わっちゃいそうでアレですが、来年は映画(実写)もあるし、アニメも始まるのでまだまだイケると思います!! アニメ新版はもっさんがたくさん活躍すると思ってワクワクします。 

おめでとうおめでとうv 

tatuma2016

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です