飛び道具

ツイッターで無双スターズの話からアンジェ無双の話があがって萌えまくりました(^^)  
主任は銃火器担当っていうのも萌えたので妄想に便乗v

musou

そして銃萌えなので禁域の兄貴描きたくなっちゃいましたv

gun

「これくらい近くから狙えば確実かな?」
ジョヴァンニに躊躇なく銃を突きつける兄貴サイコーv  
隠れてていいとこで出てくるのもらしいv  というかもっと早く出れたでしょう?ヴィク様やられちゃってるし。 裏で「あ!出損ねた!」って思ってたろうなぁ 一度こういうのやってみたかったってのがらしい~v
でもこの人、エルンストに危害が及びそうなことすると迷わずトリガー引くね(笑)   
銃が横向き構えなのは趣味で~すv 

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です