夏休み終わったー!

長かった夏休みも終わりましたー! これでお絵かきが好きな時間にできるvvv  

とりあえずちみっ子描いて肩慣らしです。

ちみっこ  

ゆみこさんチのジュリ誕も無事終了し、夏が終わると冬が来る~ほんとに~早いわ~~♪ な感じでそろそろ主任祭の準備も始めなければの時期になってまいりました。うむうむ、今年の首座様はルトゥールの発売もあってなのかとっても賑わって羨ましい限りです。 主任もたくさんの人に愛でられて欲しいなぁvvv  頑張ろう・・・・。

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です