改装一応一段落~

いただきます

改装一段落したともう宣言する~(^^;)

イラストの← →が並びとどうしても違うところがあるんですが(どうやら画像UPした順番になっているらしい) また一からやり直す気力がないので申し訳ないですがもうこのままで~ アイコンからはちゃんと見れるようにはなっております

以前の日記が引き継げないのがちょっと残念なんですけど
WordPressに移ったのでこれからupもしやすいかな
がんばりますv

 

カテゴリー: お知らせ, イラスト パーマリンク

改装一応一段落~ への2件のフィードバック

  1. ゆみこ のコメント:

    お疲れ様でした&改装おめでとう
    ギャラリーの移動は大仕事でしたv
    でも終わってすっきりですね

    私もゆくゆく・・・とは思いながら(土壌はある/笑)
    もいっそ過去ギャラリーを倉庫にしてしまえば…とも思いますが
    ちどさんのギャラリー観てると頑張らねばって気持ちになります
    まずはお疲れ様
    これからの更新も楽しみにしております

    • intelligent のコメント:

      ありがとうございます(^-^)ようやくというか未だに手探りではありますが‥‥今度はヘマをしないように気を付けます。ゆみこさんのサイトの完成もお待ちしてますね~(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です