ありがとうございました

今年も無事主任祭を開催することができました。

たくさんのご投稿、Twitterでの主任祭2021のタグを使っていただいてのご投稿、カウントダウンでの絵チャと花輪企画へのご参加ありがとうございました。また、今年はいつも以上にオセロも楽しんでいただけたようでとても嬉しかったです。

予告していました通り、この会場を使っての主任祭は今年で終了となります。

2002年から20年間、途中でもうやめようかなと思ったことも何度かありましたが、ここまで長く続けてこられたのもひとえに主任がみなさんに愛されているのただ一言だと思います。

会場企画はおしまいになりますが、来年からはTwitterという場所でこれからも皆さんと主任のお誕生日をお祝いできたらと思います。

最後になりますが、補佐官を努めて下さったゆみこさんの協力がなければ主任祭はもっと早くに終了していたと思います。本当に本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

来年も、再来年も、主任のお誕生日をみんなで盛り上げていきましょうね!

今までありがとうございました。

ちどり