再録

探し物をしていましたら昔の紙原稿がいくつか出てきました。
2002年の初めてロキエルのコピー本を作ったものとか、合同誌に描かせて頂いたものとか~あと「軌跡の果て」と。 あとは描きかけのラフやら懐かしのチャーxティムとか!
twitterの方でみたいと言って頂けたので恥を忍んで少しcomicにUPしてみようと思います。

とりあえず今日は合同誌の方を。こちらは2008年発行。 
すごいね!ロキエルの合同誌だよ!!! 
合同誌のタイトルが「Miracles」だったのでミラクル起こしてみました(笑)

初コピー本はスキャンはしたのでまた次回に~

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です